気が付いたら、私の太もも激太り

気が付いたら、太ももが激太りしていました。

原因はわかっています。仕事を辞め、あまり動かなくなったことです。まず、見た目が変わってしまいました。夫にも、こんなはずじゃなかったのになと、出会ったときのことをよく持ち出されます。何を着ても、どこかダサイ、、。おばさん感丸出しです。あとはやっぱり、ズボンが入らなくなったことです。本当にきつくなりました。捨ててしまったズボンもあります。入ってもパンパンで、私太ってます!と宣伝しているようなものです。
なので、最近のサイズにあったズボンを買おうと思うのですが、お金もそんなに使えないので、買える本数は限られてしまい、悲しいです。足の膝も太ったせいか歩いていると痛みます。足が重くなったので、ウォーキングをしても、疲れが早いです。足が前に進まない。
そして、最近気づいたのは、妊娠線です。妊娠していないのに、急に太ったから、太ももに妊娠線ができてしまいました。これは本当に落ち込みました。なかなか消えないんですよね、これ。

クリスチャンスキニーの通販